人気blogランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

K&M おじゃる丸 レビュー 


K&Mカプセルフィギュアシリーズの「おじゃる丸」です。2003年2月発売。原型製作は榎木ともひで氏。1カプセル300円。

【満月ロード】

おじゃる丸が、見本の写真ではもう少し正面を向くようなのですが、個体差なのか気持ち横向きです。エンマ大王の取り乱しっぷりがグッ。

【満願神社】

オコリン坊とニコリン坊。この2人(2匹)大好きです。おじゃるより貧ちゃんと絡ませて欲しかったかも。

【カズマと小石】

やはりカズマ君の髪の毛の立体化は難しかったようで・・・w。川と砂利の表現がいい感じです。

【風呂は嫌いじゃ】

嫌いと良いながら、まったりしてますが。蛇口と排水口と「動物物語」が絶妙です。いったい何でできてるんでしょ、このシャンプー?

【子鬼トリオ】

キスケが可愛いです。アオベエは無難に立体化。アカネはやはり厳しいか・・・。パンがどれも美味しそうです。


基本的にメカ好きな管理人ですが、こういったほのぼの系フィギュアも結構好きだったりします。このクォリティで「K&Mおでんくん」とか出してくれないかなぁ。あ、フル可動メカおでんくんとか欲しいかも(結局メカ・・・)。

【関連商品(価格は記事執筆時のものです)】
おもちゃのベルハウス(各2,999 円)
お買い得セット【No.159】「NHKグッズセットA」
お買い得セット【No.160】「NHKグッズセットB」


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/94-929d641f














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。