人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

News:魂スペックモデル(仮名)  

バンダイが「魂スペックモデル(仮名)」という新シリーズを立ち上げるようです。文字通り、超合金魂の派生シリーズで、「最新の立体技術で劇中のギミックスタイルを最大限に再現した完成品ロボットトイの新シリーズ」なんだとか。超合金魂とどのような棲み分けをしていくつもりなのか、今ひとつ見えてきません。個人的には、超合金魂に"一球入魂"の姿勢で臨んで頂きたいところなのですが、まぁ、ラインナップ次第といったところでしょうか。

そんな、気になるラインナップの第1弾は、12月発売予定の「エヴァンゲリオン初号機」。エヴァかぁ・・・。超合金魂の再販やリボルテックでのラインナップ展開もあり、食傷気味の感もあったりなかったり。ふむん。

【関連商品(価格は記事執筆時のものです)】
T.J GrosNet楽天市場店(4,215円)
魂スペックモデル 人造人間エヴァンゲリオン 初号機 【予約商品・12月入荷予定】


[2006/07/19 00:29] ニュース | TB(0) | CM(3)

お知らせです。

このサイトは良く見させてもらっています。
さて、カラミティの解説で気になったところがあったので、ずうずうしいとは思いましたが、一言言わせてもらいますね。確かあれは私が小学6年のころCS放送で「ジャイアントロボ」がやっていまして、そこで、確かカラミティは外国でジャイアントロボを参考に作ったその国の自国護衛ロボだったと記憶にあります。
ジャイアントロボのニセモノではありませんよ。

[2006/07/19 15:51] ミサト [ 編集 ]

こんにちは

何時も楽しく拝見してます!超合金魂シリーズですが、そんなに幅を拡げないで、一つ一つ丁寧に仕上げて欲しいですね。超合金魂で17出ないかなぁ。子供の頃唯一買って貰えた変形ロボなんで、発売して欲しいです。
[2006/07/21 12:45] ヒデ [ 編集 ]

ヒデさん、コメント有難うございます。

>そんなに幅を拡げないで、一つ一つ丁寧に仕上げて欲しいですね。
全く同感です。年に数回の発売アイテムの発表に一喜一憂するのも、
オツなものなんですよねw

大鉄人17は、ホントに「魂」で欲しいですよね。
実は最近、実家に帰った際に物置から幼少の頃に遊んでいた
17の超合金が出てきました。さすがにパンチやシグコンマシンは
残ってませんでしたが、懐かしさに涙が出そうになりましたよ。
[2006/07/21 18:43] GanHoo(玩放) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/83-f51efb90














