人気blogランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

だいしぜんとあそぼう 第5弾 チョコリングマ & ひみつのいわやま レビュー  


【製品名】
 ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう
 No.10 チョコリングマ
 No.11 ひみつのいわやま
【販売元】
 ミスタードーナツ(店頭販売)
【発売日】
 2008年6月25日
【価格】
 各300円(税込)

D-ピピコ以来さぼっていたミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう」シリーズのレビューを再開いたします。今回は、力持ちだけど泣き虫な心優しい女の子(らしい)、「チョコリングマ」と同時発売の「ひみつのいわやま」をご紹介します。

【チョコリングマ】
モチーフはチョコリング。耳がチョコリングになっているわけです。今回も美味しそう。


高さ幅とも約125mmと、とてもお買い得感のあるサイズです。


首、両肩、両耳の付け根が丸軸で可動。


公式サイト?に「D-ピピコを抱っこ可能」とあったので試してみましたが、いや、あんた、その持ち方はないでしょ。嫌なの?(笑)


【ひみつのいわやま】
高さ約90mm。幅約100m。チョコリングマの秘密の岩山です。


全体が横にパカッとオープン。「だいすきなドーナツとお花にかこまれての~んびり」だそうです。


テーブルに乗せられた葉っぱを持たせてみたり。ドーナツと花は接着されているようです。


シリーズ第一弾のポン・デ・ライオンと。適当に絡ませるだけでも、なんとなくストーリー性を感じさせてくれるのが、このシリーズの最大の魅力です。


今年の2月から始まったこのシリーズも、本日(11/26)発売の「チュロリーナトナカイーナ」と「おめかしドーのき」で締め括りとなりました。本当に味のある良い玩具だったなぁ。

・・・ってレビューはまだ続けますけど。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/427-41b4c9d1














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。