人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

やまと群雄ロゴ入りケース レビュー 

今日も今日とて、仕事でクタクタになって帰宅すると、何やら小包が届いていました。はて、何だろうと手にとって見ると・・・



【製品名】
 やまと群雄【動】発売記念 購入者プレゼントキャンペーン やまと 群雄ロゴ入りケース
【配布元】
 株式会社やまと
【発売日】
 -
【価格】
 -

そんなわけで、群雄ロゴ入りケースのご紹介です。群雄【動】の各商品に封入されているパスワード×3個を、やまと特設ページに入力すると無料で頂けます。当初、たしか8月1日まで?だった応募受付期間が、10月1日まで延期されたみたいですね。


ケースのサイズは227mm(W)×158mm(H)×58mm(D)といったところです。材質はポリプロピレン。


手前二箇所のロックを外して、蓋を開けた状態。サイズ比較用に単三電池と。「この間仕切りの幅じゃ剣が収まらないじゃーん!」などと思ったら早合点。


間仕切りは中央の一枚を除く全てが着脱可能という優れものでございました。


こんな具合に付属の武器やオプションハンドを収納できます。うっとり。


こんな素敵な群雄ケース、リボ○テックのお供にもどうぞ♪というのはタブー?


なかなか使い勝手の良いケースです。こういったケースがあったら便利だろうと思ったことは度々ありましたが、なかなか買いに行く機会もなかったもので、今回こういった形でプレゼントして頂けたのは結構嬉しかったり。群雄【動】のパスワードを3枚以上眠らせたままになっている方は、この機会にどうぞ。




この手のケースM.I.Aのパーツを収納するのにも重宝しますね!
[2008/10/06 21:02] masaki [ 編集 ]

なるほど、MIAにも良さそうです。
・・・って、肝心な群雄【動】には付属品が少ないので、
あまり必要性を感じないというのは問題ですね。(^^;

[2008/10/06 22:03] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/406-fbd2ee1b














