人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

サンデー×マガジン 50周年記念企画 上出来な名シーン フィギュアコレクション レビュー 

【製品名】
 サンデー × マガジン 50周年記念企画 上出来な名シーン フィギュアコレクション
【販売】
 日本コカ・コーラ株式会社
【発売日】
 2008年6月16日
【価格】
 -(キャンペーン商品。ジョージア対象商品一本に一個付属。全10種)

皆様お久しぶりです。心身ともに絶不調な管理人、玩放でございます。回復までいま少しお待ちください・・・。今回はファミリーマートやam/pmなどのコンビニで、ジョージアのエメラルドマウンテン系缶コーヒーを買うと付いてくる、「サンデー × マガジン 50周年記念企画 上出来な名シーン フィギュアコレクション」のご紹介です。少年サンデーと少年マガジンのキャラクターから各5種、全10種がラインナップ。今回は思い入れのあるキャラだけつまんでおきました。


【No.1 江戸川 コナン(名探偵コナン)】
嫁さんがファンなのです。私は殆ど読んだことがないのですが・・・。


ちょっと目が怖いです。



【No.2 ラムちゃん(うる星やつら)】
色んな意味で、ドキドキしながら読んでました。学校で読んでたら先生に雑誌を取り上げられました・・・。


顔がちょっとアレなのは、サイズとコストを考えれば致し方ありますまい。



【No.3 バカボンのパパ(天才バカボン)】
これは、似てます(笑)。


個人的には一押しアイテム。



【No.4 上杉 達也(タッチ)】
未購入。


【No.5 沢田 まこと(まことちゃん)】
子供の頃、このマンガの絵が怖くて怖くて堪りませんでした。


結構似てるんじゃないでしょうか。やっぱり怖い。



【No.6 金田一 一(金田一少年の事件簿)】
未購入。


【No.7 幕之内 一歩(はじめの一歩)】
未購入。


【No.8 三平 三平(釣りキチ三平)】
幼い頃になぜか家に単行本が沢山あったので、良く読んでました。


あれは親父が買ってきたものだったんだろうか・・・。



【No.9 矢吹 丈(あしたのジョー)】
コミック版は読んだことがありません。TVアニメは夕方の再放送で何度も見てました。


ジ、ジョー・・・?



【No.10 巨摩 郡(バリバリ伝説)】
未購入。


1959年3月17日、日本初の少年漫画誌として「週刊少年マガジン」「週刊少年サンデー」が創刊。来年で同時に50周年を迎えるとのことで、記念のコラボ企画だそうです。こういうの楽しいですね。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/388-5bea14b4














