人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

だいしぜんとあそぼう 第三弾 エンゼルダゾウ レビュー 

#うっかりしてましたが、4月15日で「玩具放浪記」も三年目に突入していました。開始当初はここまで続くものとは夢にも思いませんでしたが、これも皆々様の支えがあってのことでございます。恐らく、もうちょっとは続けられそうな気がしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


【製品名】
 ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう
 No.6 エンゼルダゾウ
【販売元】
 ミスタードーナツ(店頭販売)
【発売日】
 2008年4月16日
【価格】
 300円(税込)

公式サイトがなかなか更新されなかったもので、いつ発売されるのかとハラハラしてしまいましたが、今月分も無事に発売されました。どうも体調が思わしくないので、同時発売の「No.7 みずあびのたき」は次回レビューとさせて頂きます・・・。

全幅約180mm×全高約105mm×全長約135mmと、超ビッグサイズになっております。買いに行く際には大きめのバッグをお持ちください。


私の家の近所には二件のミスタードーナツがあるのですが、なぜか「みずあびのたき」は一方のお店にしか入荷しておりませんでした。


正面から。左前脚は写真のように上向きにしておくのが仕様のようです。根元から回転させて角度を調整することも可能ですが、完全に接地することはできず、かえって不安定になります。


足の角度を調整すれば、写真のようなかけ足ポーズも可能です。耳から「ぷにょ」っとクリームが出ているのがツボです。


過去に発売された「ポン・デ・ライオン」「ハニーシッポ」とサイズ比較。とても同価格の商品とは思えません。No.10にエントリーされている「チョコリングマ」も、こんな感じのサイズになるのでしょうか。楽しみですねぇ。


来月は5月21日発売予定となっております。今回とは対極の、過去最小アイテムになるかも?

【巡回放浪記】
以下の記事をご紹介頂きました皆様です。有難うございました。
  • 「リボルテック スズキ(どこでもいっしょ)」レビュー
  • 「リボルテック トロ&クロ再生産版(どこでもいっしょ)」レビュー

  • ガムの玩具店さん
    バンダイ HCM Pro 52-00 MS‐07B‐3 グフカスタム レビュー
    WAVE 攻殻機動隊S.A.C. 海自アームスーツ[海自303式強化外骨格](White Ver.) レビュー
    YAMATO 1/12 装甲騎兵 ボトムズ フィアナ(宇宙戦仕様) レビュー
    欲しいと思ったら買う!さん
    グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー
    最強造形ダイゼンガー レビュー
    オーメン72さん
    ミクロアクションプラス 夢戦士ウイングマン 『ウイングマン(赤)』編 レビュー
    ミクロアクションプラス 夢戦士ウイングマン 『ウイナア』編 レビュー
    SR../Blood Zweiさん
    バンダイ ジオノグラフィ #3007 MS-06E-3 ザクフリッパー レビュー
    アクシデンタル・トイさん
    ドラゴンボールGT 組立式DXソフビフィギュア2 レビュー



    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/375-2b153a49














