人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

だいしぜんとあそぼう 第二弾 ハニーシッポ レビュー 

玩具レビュー ハニーシッポ
【製品名】
 ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう
 No.4 ハニーシッポ
 No.5 ほらあなドーのき
【販売元】
 ミスタードーナツ(店頭販売)
【発売日】
 2008年3月12日
【価格】
 各300円(税込)

ポン・デ・ライオンのサバンナコレクションの第二弾のレビューです。今回もドーナツが美味しそうです。

【ハニーシッポ】
モチーフはハニーディップ+リスでしょうか。全高約55mm×全長約80mm。
玩具レビュー ハニーシッポ

首、両肩、両足の付け根に加えて…
玩具レビュー ハニーシッポ

尻尾のハニーディップ部分が回転します。
玩具レビュー ハニーシッポ

尻尾の付け根はこんな感じになってまして、気をつけて引っ張れば取り外せます(自己責任で…)。
玩具レビュー ハニーシッポ

第一弾(先月発売)のポン・デ・ライオンと比べると、二まわりほど小さいです(でもお値段据え置き)。
玩具レビュー ハニーシッポ

【ほらあなドーのき】
前回の「あすにほえるがけ」と比べると、ややインパクトに欠けますが、グラデーションに気合を感じます。
玩具レビュー ハニーシッポ

背面はこんな具合。ドーの葉についている実は外せません(こちらは説明書に明記されていたので、やめときました…)。
玩具レビュー ハニーシッポ

ドーの葉とドーの幹は分離可能。今回は壁画はありません。
玩具レビュー ハニーシッポ

ドーの実が付属。総じてドーナツが美味しそうなのは、やはりミスドのエライ人のチェックが入っているからでしょうか(笑)。
玩具レビュー ハニーシッポ

ドーの実はこんな具合にハニーシッポに持たせることができます(公式)。
玩具レビュー ハニーシッポ

また、ほらあなの中に隔しておくこともできます(公式)。
玩具レビュー ハニーシッポ

ハニーディップとの換装も可能です(非公式)。
玩具レビュー ハニーシッポ

ハニーシッポは、尻尾を外せば、ほらあなに収納できます。「いぢめる?」
玩具レビュー ハニーシッポ

先月ほどの気持ちの高ぶりこそありませんでしたが、今回も値段なりに楽しく遊べて癒してくれる玩具だと思います。コイツもなかなか可愛いので、撮影後は嫁さんに引き取られて行くことでしょう…。
玩具レビュー ハニーシッポ

【関連商品を価格の安い順に検索】
  • ミスタードーナツ


  • 【巡回放浪記】
    以下の記事をご紹介頂きました皆様です。有難うございました。
  • ムゲンバイン オーバーライガン レビュー
  • 無敵合体ロボ ザンボット3 レビュー

  • ガムの玩具店さん
    バンダイ SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク
    欲しいと思ったら買う!さん
    天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ グレンラガン
    何て不敵にオタLIFEさん
    海洋堂 リボルテック No.44 ブラックオックス
    #児童文学風もありですね(笑)。この発想はありませんでした。
    SR../Blood Zweiさん
    海洋堂 蒼天の拳 上海武勇録 No.1 霞拳志郎 / No.2 葉
    悠久なる雪月花さん
    トランスフォーマー オールスパークパワー MD-22 インシネレーター
    アクシデンタル・トイさん
    HG ドラゴンボールZ ~地球を賭けた超絶激闘編~



    はじめまして!

    はじめまして。ひろくんと遊ぼうのリンクからこちらへ遊びに来ました。よろしくお願いします♪

    このミスタードーナッツのトーイかわいいですね!!!娘と一緒に見てて、2人でかわいいいいいの連発でした。(笑)実は私はアメリカに在住で家の子供達の大好物が日本のミスタードーナッツなんです。ドーナツがしっぽなんてかわいすぎです!!!

    私もアメリカのトーイのブログを書いているので、よかったら相互リンクお願いいたします!

    今度里帰りしたら、ミスドへ走らなきゃ!!!

    有難うございます。早速、リンクさせて頂きました。
    「だいしぜんであそぼう」シリーズは、この先2年ほどかけて展開していくそうですので、ご帰国の際にはまとめてゲットしちゃってください。
    良い玩具ですよ。(^-^)
    [2008/03/15 23:55] 玩放 [ 編集 ]

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/356-b75659a4














