人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

News: リボルテック どこでもいっしょ ジュン&スズキ 【4月発売】  

久々に玩具ニュースカテゴリ。4月15日発売予定のリボルテック、どこでもいっしょシリーズの予約が始まりました。画像クリックで詳細が表示されます。

【REVOLTECH[リボルテック] No.048 ジュン】

わくわく顔、うっとり顔、びっくり顔、ハンドマイク、ラブレター、ビール、ディスプレイベースに加え、特別付録として、トロ用オプションハンド×2、お寿司セット×1、湯のみ×1が付属。小物類が充実してますね。これは遊び甲斐がありそうです。寿司セットで遊び倒したい。

【REVOLTECH[リボルテック] No.049 スズキ】

教本、指し棒、オリジナルドリル×2(おぉぉ!)、ディスプレイベースが付属。もちろん、顔の回転による表情の変化も楽しめます。ドリルは5月予定のグレンラガンにも付けられるのかしらん。こちらも楽しみです。

【REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ 再生産版】

4月再販分は、なんと従来品と表情が異なる顔が付属します。うっとり顔、超むかつき顔、しょんぼり顔だそうです。そうきたか…。

【REVOLTECH[リボルテック] クロ 再生産版】

こちらも4月再販分は、むかつき顔、ぼんやり顔、げんなり顔、といった別表情の顔パーツが付属。うーん巧妙な売り方ですね。まぁクロは大勢いても構わないか(笑)。




[2008/02/20 22:30] ニュース | TB(0) | CM(5)

どこいつは

ジュンが一番好きなんです!
次がスズキ(笑)
あぁ・・・うれしいw
[2008/02/21 17:04] mai [ 編集 ]

私はスズキが一番好き。
ジュンっもいい奴なんですよね。
四月がたのしみです。
[2008/02/21 19:16] 玩放 [ 編集 ]

わっ!トロクロずるい売り方!(笑)
でもトロのうっとり顔に私もうっとり。
こーやってメーカーの思惑にはまっていくのですねw

ジュンも可愛いなあ。
まだ3月にもなってないのに、もう4月が楽しみなんてw
[2008/02/22 00:58] 学研 [ 編集 ]

くわぁぁぁ~~

そうきたかぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

お寿司セットはリーメントの『ぷち回転寿司』で我慢してたけど、カオが・・・。

うまい商売ですねw

あとはピエールとリッキーか!

学研さん>
顔のプリント変えるだけなら、バリエーションはいくらでも・・・。
なんて言いながら4種予約しちゃいました。
ジュン、かわいいですよねぇ…。

大源さん>
ピエールとリッキーはまた1年後、とかだったら辛いですね。
年内には出して欲しいなぁ。
[2008/02/22 19:07] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/346-55ebc488














