人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

玩具放浪記labo:即席ロボアニジェネレータ更新 

即席ロボアニジェネレータ」をバージョンアップしました。よりお馬鹿に、より妄想を加速させて…(笑)。

・2008年2月18日:「妄想ロボットアニメ生成器(Ver.0.1)」として公開開始。
・2008年2月24日:「即席ロボアニジェネレータ(Ver.1.0)」に改名。
・2008年2月27日:Ver.1.1に更新。主役ロボ機能表示とZellerの公式による放送曜日表示を追加。細部パラメータ調整。


入力された姓名文字列に応じて、歴代ロボットアニメのタイトル、主人公名、主題歌名をごちゃ混ぜにした情報を画面に吐き出します。かなりアレな結果が出力されますので、色々と入力して遊んでみてくださいませ。おかしなコトバが出力されることもあるかも知れませんがご勘弁を。

ご意見・ご感想や、傑作タイトルなどが出ましたら、この記事にコメントして下さると、感激でございます。


[2008/02/27 00:00] 古今東西ネタ | TB(0) | CM(46)

また楽しそうなものをw
本名でやらせていただきまして、こんなん出ました。

魔動魔竜
∀ガンロス

主人公 スティック・金田
主題歌 「∀ガンロス!!」
放送開始 1995年7月5日 10時30分~ (全2話)
最高視聴率 3.3%
前番組 光速大星 サイドラン
後番組 神魂騎団 ダグゾート

全2話てwww
打ち切りにしても早すぎww
相当つまんないんだろうなあww
[2008/02/17 00:33] 学研 [ 編集 ]

早々に遊んで頂き、ありがとうございます。
全2話で打ち切って「神魂騎団 ダグゾート」に切り替えた制作サイドには、一体どのような勝算があったんでしょうか(笑)


[2008/02/17 00:38] 玩放 [ 編集 ]

初めまして

ちょこちょこROMしていたT28と申します。
で、やってみました。

『百獣の牙 マイトゼノン』

監督 帝 二十八
主人公 ジェット・フリード
主題歌 「嵐の青春」
放送開始 1971年10月28日 19時30分~ (全15話)
最高視聴率 13.4%
前番組 魔境大帝 イデタニアス
後番組 戦え!超ロボット生命体 バラガードA


なんか、凄くマトモそうで全15話? なんて中途半端…
てゆーか、1971年ってまだ生まれてませんww 
[2008/02/17 01:44] T28 [ 編集 ]

お初ですが俺もやらせていただきました。
結構心躍りますね。
HNの「くろ」を入力しましたらば


超獣旋風
  ガオオン

主人公 アムロ・レイ
主題歌 「孤独誕生!!」
放送開始 2002年10月18日 11時00分~ (全30話)
最高視聴率 6.1%
前番組 超時空魔神 ガイガイン
後番組 超電磁武闘伝 ダイレイバー


ガオオンて(笑) アムロ・レイて(笑) 孤独誕生て(笑)
しかも前も後も「超」ばっかり

[2008/02/17 01:59] くろ [ 編集 ]

T28さん>
おお、「マイトゼノン」って確かにカッコいい!
主人公「ジェット・フリード」も熱い漢という感じですね。
でも15話(笑)。

くろさん>
きゃあ!アムロが身売りした(笑)。
「孤独誕生!!」って良いですね。
思いっきり後ろ向きなコトバに「!!」って・・・。
[2008/02/17 21:36] 玩放 [ 編集 ]

私は「未来マシーン スランゼノン」でした。OVAっぽいタイトルですね。(^_^;)
[2008/02/17 21:37] ダミアン [ 編集 ]

自分のではありませんが

ほしのあきが好きなのでほしのあきでやってみました(誤)。なんと、視聴率23%!オーバー宣言っていいですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーバー宣言
バクシンオー

監督 ほしの あき
主人公 ビダン 銀河
主題歌 「アニメの未来へ」
放送開始 1988年6月23日 12時00分~ (全32話)
最高視聴率 23.0%
前番組 戦え!超ロボット企業 アクエリピーダ
後番組 交響宣言 ガル28号


[2008/02/17 22:32] かめ [ 編集 ]

初めてカキコミさせて頂きます

いつも拝見させていただいてましたが
今回初めてカキコミさせて頂きます。
本名で試してみたところ、30%オーバーの番組に。
不思議なこともあるもんです。

超獣魔竜
ガンピーダ

主人公 ジロン・ひびき
主題歌 「飛べ!ガンピーダ」
放送開始 1983年5月23日 16時30分~ (全37話)
最高視聴率 33.7%
前番組 ビデオマシーン グロイアン
後番組 逆転大星 サイット

[2008/02/17 23:24] 繰府庵 クリフ [ 編集 ]

初めまして

毎回更新を楽しみにしております。kkと申します。


で、やってみました。デーモン小暮閣下が好きなので名前を拝借してやってみたら・・・



新世紀流星
  ∀ガンバリアン


監督 デーモン小暮
主人公 カミーユ・ツワブキ
主題歌 「STAND UP TO THE SKY」
放送開始 1976年6月13日~ (全51話)
最高視聴率 25.9%
前番組 交響冒険記 グロイデッカー
後番組 爆闘武闘伝 ライジンターン3


だそうです。
カミーユ・ツワブキってどんな人だろう(笑)
ってゆーか最高視聴率25.9%って(笑)。閣下はアニメ監督の才能もあるようですな。


それと、後番組ライジンターン3の主役ロボの絵が浮かんできそうで嫌だ・・・

[2008/02/17 23:56] kk [ 編集 ]

これまた面白い企画ですね。
自分の名前やら好きなタレントの名前やらで色々遊ばせて貰ってます。

で、本棚で目に付いた「夏目漱石」を入力してみたら

絶対警察ゴウビオン
主人公:ジミー・竹尾
主題歌:「ゴウビオン・オーバー!」
放送開始:96年9月24日18:00~(全18話)
最高視聴率:19.5%
前番組:超力機神キングット
後番組:鋼鉄特急エクスオン

だそうです。
「絶対警察」って、なんか拷問で自白させられそうでイヤだね・・・。
[2008/02/18 11:06] 221B [ 編集 ]

初めまして
いつも拝見させていただいてます。
適当に名前を組み合わせて入力したらこんなの出ました。
 
戦国王エウレカダイザー

主人公 アモス 洸
主題歌 「ぼくらのエウレカダイザー」
放送開始 1973年4月17日 10時30分~ (全33話)
最高視聴率 0.1%
前番組 地球防衛超人 ウェブショーグン
後番組 愛電神 オーマン

最高視聴率0.1%って…それでよく33話もやったな。
[2008/02/19 01:29] モリビト61号 [ 編集 ]

これ、おもしれ~

初めてカキコませて頂きました、
楽しいですね、これ.
素直に本名でやってみました、1クール保たないのに泣き(T.T)

ブロッカー巨人  マクボット3
主人公 コスモ・アモス
主題歌 「地球 スカイハリケーン」
放送開始 1989年3月8日 12時30分~ (全11話)
最高視聴率 1.5%
前番組 百獣大系 ガ・ショーグン
後番組 魔境鉄人 グロイゼノン

自分のブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか?
[2008/02/19 02:59] katsushima333hanger [ 編集 ]

かめさん>
オーバー宣言!えらく前向きですね。
ほしのあきっぽい(笑)。

クリフさん>
16:30放送で30%オーバー、確かにありえないですね。
こういった適当な結果が出るのもご愛嬌ということで。(^^;

kkさん>
なんか、本当に見てみたいです。
閣下監督のロボットアニメ(笑)。

221Bさん>
いつも有難うございます。夏目漱石作「絶対警察」。
凄い作品になりそうでございます。

モリビト16号さん>
前番組のウェブショーグンが気になります。
なんだかネット弁慶みたいで(笑)。
或いはIT長者かも。

katsushima333hanger>
コスモ・アモスがキャッチーですね。
お喜び頂けたようで何よりです。
ブログでのご紹介、光栄でございます。
[2008/02/19 20:59] 玩放 [ 編集 ]

初めまして

いつもROMらせていただいております。
とある作家さんの名前でやってみたらなかなか面白いものができました。

ブロッカーの牙 ファイズナー
主人公 友永 万丈
主題歌 「ブロッカーの牙ファイズナーのうた」
放送開始 1975年10月4日 18時00分~ (全17話)
最高視聴率 42.7%
前番組 未来宣言 サザンゲリオン
後番組 鋼鉄魔術ロボ バルガーZ

ライダーかよw 視聴率高っw そのくせ視聴率高いしw
サザンゲリオンってw

話は変わりますが、炎神ソウルは単品売りもして欲しいところです(自分は買う予定はないけど)。じゃないと子供達にはつらいかと。
[2008/02/19 21:45] kazu [ 編集 ]

こんな物が出来てしまった・・・韓国パチモンもビックリのモロパクり(^^;
後番組も本物と似た名前だし・・・
それにしても視聴率良いのに1クールで終わりとは・・・厳しい業界ですな。
飛鳥豹馬・・・敵の同属だったり、腕なくなったりしそうな・・・

亜空創世記
ダイターン3

主人公 飛鳥 豹馬
主題歌 「ぼくらのダイターン3」
放送開始 1974年12月8日 16時00分~ (全13話)
最高視聴率 33.9%
前番組 闘将漂流 ライジンガイム
後番組 超人の戦士 ダンアポロン


続いて本名でやったらこんな物が

戦え!超ロボット騎団
グレングル

主人公 ワッ太・赤木
主題歌 「翔べ!グレングル」
放送開始 1995年7月21日 6時30分~ (全33話)
最高視聴率 3.2%
前番組 超攻速流星 アルダムZZ
後番組 新機動勇者王 グランベガス

本放送からこんな朝っぱらなんて酷いw
前作は国際、今作はタツノコ、次作はサンライズって感じですな。

いやぁコレ面白いですねぇ
[2008/02/19 23:07] ワシスペ [ 編集 ]

いつも拝見させていただいております。
面白そうなので早速、本名を入れてみました。


超攻速聖戦士
ゴーガイオー

主人公 ジュン・ブラスター
主題歌 「孤独の未来へ」
放送開始 2002年12月1日 19時00分~ (全44話)
最高視聴率 1.3%
前番組 超攻速の牙 サイナイト
後番組 新機動大帝 ゴールドバスター


これは前番組に続いて「超攻速シリーズ」みたいな感じでしょうかw
主題歌の「孤独の未来へ」というのがなんとも欝展開を連想させますねw

[2008/02/20 01:46] NS [ 編集 ]

では、早速♪

ご快諾頂きありがとうございます。
早速貼り付けさせていただきました。
稚拙ながら、チマチマやっております、何分経験が浅いもの何か問題がありましたらご連絡ください。http://blogs.yahoo.co.jp/katsushika333hanger/2745068.html
[2008/02/20 02:34] katsushima333hanger [ 編集 ]

アホ過ぎて面白いです!凄く楽しい一発ネタ
[2008/02/20 19:22] j [ 編集 ]

kazuさん>
サザンゲリオンが素敵すぎます。
あのチップって炎神ソウルっていうんですね。
ってか、物欲リストを読んでくれている人がいたとは。
感謝でございます。

ワシスペさん>
「ぼくらのダイターン3」ってのもなんとなく韓国っぽいですね。
国際、タツノコ、サンライズのチョイスがお見事です。

NSさん>
超攻速をシリーズ化とは、鬼門ですねぇ(^^;
作画が荒れまくりそうです。

katsushima333hangerさん>
ご紹介いただいて感謝です。
他の皆さんも、お気楽にリンク張ってくださいませ。

jさん>
アホ過ぎですか!
うわーい、ほめられた~

[2008/02/20 21:32] 玩放 [ 編集 ]

本名でやってみたらこんな事に

空爆の勇者
バクシンレイバー

主人公 アポロ・旋風寺
主題歌 「飛べ!バクシンレイバー」
放送開始 2001年5月31日 12時30分~ (全1話)
最高視聴率 2.5%
前番組 亜空闘士 マジンジーグ
後番組 機甲疾風 グレンガーン

全1話って・・・
[2008/02/21 00:07] 海老 [ 編集 ]

本名を入れてみたところ

最強ロボ
ドルアン


主人公 ケン・サンガ
主題歌 「カムヒア!ドルアン」
放送開始 1981年8月24日 17時00分~ (全10話)
最高視聴率 7.6%
前番組 交響マン バルボット3
後番組 蒼き鋼人 ギンダムW

なんて事に。前番組がかなり気になります
[2008/02/21 09:41] あんまん [ 編集 ]

いつも楽しみにしています

すなおに本名で

特捜世紀
ライピーダ

主人公 ロール・星川
主題歌 「ロンリーの君でいて 」
放送開始 1975年6月14日 17時00分~ (全6話)
最高視聴率 7.9%
前番組 装甲メカ バラベガス
後番組 交響創世記 ガルズナー

6話うちきり、1975年って線太そう
[2008/02/21 14:03] - [ 編集 ]

海老さん>
きっと2時間スペシャル番組だったんですよ。
真昼間に(笑)。

あんまんさん>
ドルアンって果実系ですね。
交響マン(笑)。

ななしさん>
主題歌を聞いてみたいですねぇ。

[2008/02/21 19:14] 玩放 [ 編集 ]

本名でやってみたらこうなりました

絶対正義
ゴウビオン

主人公:ジミー竹尾
主題歌:「ゴウビオン・オーバー!」
放送開始:1996年9月24日 18時00分~ (全18話)
最高視聴率:19.5%
前番組:超力機神 キングット
後番組:鋼鉄特急 エクスオン

勇者系とキンゲが大好きなので嬉しかったです
[2008/02/21 19:28] 陽下 [ 編集 ]

!!(゚д゚屮)屮なんと!

大源でやってみました~

最強戦士
ライジンダイザー


監督 大 源
主人公 マイロード 竜馬
主題歌 「Good-bye #2100」
放送開始 1997年4月24日 16時00分~ (全5話)
最高視聴率 49.7%
前番組 闘将重戦機 ビスムズ
後番組 元気マシーン ∀ガンディアン

(・∀・)イイ!
後番組のほうが気になる・・・。

続いて本名で・・・

勇者マシーン
グレンゲリオン


監督 ●▲■ ○×
主人公 マイロード 輝
主題歌 「漂流の君でいて 」
放送開始 1984年1月19日 17時00分~ (全56話)
最高視聴率 24.0%
前番組 魔動大星 ゴッドバンチ
後番組 空爆新世紀 ゴウディアン

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

ガンダム全盛期の『[打消][ガンガル/打消]』みたいなパチモンが・・・

~こんなんでましたけど~

僕のはこんなのです 
機動魔神
ガンガーZ

監督 田中 佑規
主人公 ジロン・無限
主題歌 「失われたデイズ」
放送開始 1999年11月15日 13時30分~ (全18話)
最高視聴率 10.0%
前番組 オーバー巨人 ライレイバー
後番組 創聖戦士 ガンバルゾート

[2008/02/22 14:42] ユーキ [ 編集 ]

陽下さん>
おお、言われてみれば、
キンゲと勇者って意外と相性が良さそうですね。

大源さん>
ライジンダイザー、脅威の視聴率です。
ガンガルはトラウマですよねぇ。

ユーキさん>
ジロン・無限てちょっと嫌かも。
果てなく続くドマンジュウ。。。

[2008/02/22 19:13] 玩放 [ 編集 ]

なんじゃこりゃ(笑)

監督は、マンガ「天上天下」の人です。

超時空伝説
ビッグザーX

監督 高柳 光臣
主人公 ひびき 速九
主題歌 「夢デイズ」
放送開始 1985年1月23日 6時00分~ (全18話)
最高視聴率 24.4%
前番組 亜空超人 ファイガス
後番組 特捜電神 グロイキーン


番組タイトル、主人公、主題歌、全てがまるで幻のようです。
タイトルも微妙ですけど、主人公、名前読めねぇし(笑)
ひびき そっきゅう?

朝6時からで、24.4%…。妄想とはいえ気になるなー。

[2008/02/22 19:45] ゆうじ [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。あくすと申します。
今日始めてこちらにお邪魔していきなり参加致します^^;

本名でやってみました

サイコ重戦機
ダイケンゴー

主人公 ゴロー・明神
主題歌 「空色に I Love You」
放送開始 1973年9月15日 18時30分~ (全35話)
最高視聴率 0.4%
前番組 蒼き無敵 サスライファム
後番組 逆転魔術ロボ エウレカバスター

サイコ重戦機ってどんなんでしょうねw
ダイケンゴーを漢字にすると「大拳轟」だったらカッコイイ感じがします。
主人公の苗字もなんて読むんでしょう?めいじん?あかみ?
最高視聴率コレで35話も続いたんですねw
主題歌は聴いてみたいと思いました^^

[2008/02/23 21:58] あくす [ 編集 ]

ゆうじさん>
速九は「そっきゅう」で正解です。
逆転イッパツマンの主人公ですね、たぶん。

あくすさん>
うは、ダイケンゴーはそのままです。
サイコ重戦機ってカッコいいかも。
明神は「みょうじん」ですね。恐らくゴッドマーズ…。
[2008/02/24 01:46] 玩放 [ 編集 ]

やってみました~

いつもROMってたんですがやってみましたw

愛闘士
SPTレイザウラー


主人公 火鳥 敬
主題歌 「SPTレイザウラーの歌」
放送開始 2006年9月20日 6時30分~ (全2話)
最高視聴率 7.6%
前番組 地球防衛漂流 ガリバンチ
後番組 超合体創世記 ガルダーG7

夏からの中途半端な時期に始まって二話で終了ってw
前番組からするとやはり学校から発進したり変形したりするんでしょうかw
[2008/02/24 17:30] マクシオ [ 編集 ]

マクシオさん>
全2話となると、前編&後編なのかも。
「地球防衛漂流」って頼りなさげですね(^^;
[2008/02/24 23:18] 玩放 [ 編集 ]

おお。バージョンアップされたのですね。
再び失礼致します。


空爆戦隊 ビッグマン

主役ロボ ドラゴン型メカ、軽自動車、恐竜型メカ、自転車の四体合体ロボ
主人公 シンジ・シャッフル
主題歌 「風伝説(ゆめ)をもとめて」
放送開始 2001年3月31日(土) 19時30分~ (全48話)
最高視聴率 15.0%
前番組 電脳要塞 ザンロボ
後番組 亜空マシーン Gガンガーン


タイトルが80年代の戦隊のようだw
合体ロボに自転車ってwww軽自動車ってwww
「風伝説」で「ゆめ」って強引なwww
前番組の垢抜けなさと、後番組のハジケっぷりがww

いやあ、今回も楽しい結果でした。
面白い企画ありがとうございます。
[2008/02/28 16:23] 学研 [ 編集 ]

いつも有難うございます。
ってまた、凄いのを引き当てましたね。
タイトル、主役ロボ、主題歌ともツッコミどころ満載です(笑)。
土曜のゴールデンに48話ってのも快挙ですね。
後番組はきっと短命だと思う(笑)。
[2008/02/29 01:02] 玩放 [ 編集 ]

初めまして。はじめて投稿させていただきます。
あるアニメのキャラクターの名前を入れたら・・・

ブロッカー旋風
トランスバスター

主役ロボ 勧善懲悪ロボ(変形・合体なし)
主人公 星 仁
主題歌 「Good-bye の青春」
放送開始 1995年2月24日(金) 20時00分~ (全23話)
最高視聴率 0.5%
前番組 魔装大作戦 バラクーガ
後番組 蒼き無敵 ライジンキング

主人公が何歳かはわかりませんが、主題歌が凄いと思いました。
[2008/02/29 12:15] モッタキー [ 編集 ]

主題歌もさることながら、前番組の「魔装大作戦」てのも素敵です。昔、これに似たタイトルのシューティングゲームがあったなぁ(笑)。
[2008/03/01 00:54] 玩放 [ 編集 ]

はじめまして。
ここへの投稿がはじめてなんで、
参加させていただきます。

空爆大系 ゴライバ-ド

主役ロボ 六体のロボットが巨大ロボに合体
主人公 兜 舞人
主題歌 「ゴライバ-ドの歌」
放送開始 2001年6月13日(水) 20時30分~ (全13話)
最高視聴率 15.1%
前番組 超時空魔術ロボ アクロ28号
後番組 機動魔竜 ジェイラガーXV

[2008/03/28 21:21] hissa [ 編集 ]

主人公の名前がかっこいいです。
後番組も気になりますねぇ。
[2008/03/29 19:28] 玩放 [ 編集 ]

ゲーム関係の偉い人の名前を入力したところ、ついに視聴率100%の番組が完成しました(知りたい人はいろいろ試してみてください)。

戦闘アーマー
SPTレイディオス

主役ロボ ロボットとバギーが合体
主人公 シモン・ラン
主題歌 「戦闘アーマー!SPTレイディオス」
放送開始 2002年11月29日(金) 23時00分~ (全8話)
最高視聴率 100.0%
前番組 宇宙冒険記 イデアポロン
後番組 銀河特急 ザンザーX

そのくせ全8話というのがかなり謎ですが、グレンダイザーには勝てたかと(フランスでは100%とったらしいです)。
[2008/04/11 16:06] kazu [ 編集 ]

おお!おめでとうございます。
プログラムした本人が言うのもあれですが、
まさか100%が出ようとは。。。
かなり低い確率に抑えていたもので、驚きました。
番組名もなにやらかっこいいですねぇ。


[2008/04/12 01:10] 玩放 [ 編集 ]

未来電神
サザンザウラー

主役ロボ ロボットとホバークラフトのニ形態に変形
主人公 黄金 拓也
主題歌 「夢シフト」
放送開始 1995年7月26日(水) 26時00分~ (全39話)
最高視聴率 7.3%
前番組 覇王マン バルザーX
後番組 熱血アーマー ゴーガイガー

本名でやらせていただきましたが、全てにおいてありえそうな設定、数字で驚きました。
暇があったら特撮バージョンもやって頂きたいと思いました。

[2008/05/08 23:22] 不死鴉 [ 編集 ]

「ホバークラフト」というのが地味で素敵です(笑)。

特撮バージョンは、実は当初、考えたことがあったのですが、「~マン」とか「~レンジャー」にデータが偏りがちで、ロボットアニメに比べて変化が乏しいので見送った次第です。

特撮系のネタは別の形で、何かしら実現したいと考えてはおりますが。。。
[2008/05/11 00:56] 玩放 [ 編集 ]

やってみました

どうもはじめましてです。
いつもこのサイト拝見させてもらってます。

本名とハンドルネームとネットゲームで使ってる名前の合計4つでやらせてもらいました。

ビデオアーマー
レザディオス

監督 本名なので内緒
主役ロボ ロボット内部にレーシングカー、救急車、ダンプカーを格納
主人公 アキラ・アンロック
主題歌 「トライアタック!レザディオス」
放送開始 1991年8月5日(月) 24時30分~ (全34話)
最高視聴率 17.2%
前番組 惑星冒険記 アストロバンチ
後番組 装甲合体 ガルバンチ


伝説軍団Ⅳ
SPTレイオー

監督 ミラクル 春華
主役ロボ 四体のクレーン車が巨大ロボに合体
主人公 ゲイナー・カシム
主題歌 「伝説軍団ⅣSPTレイオーの歌」
放送開始 2000年9月11日(月) 17時00分~ (全30話)
最高視聴率 1.9%
前番組 無敵マシーン ライット
後番組 UFO魔神 ダンマルク


ビデオ機神
グレンジーグ

監督 マジカル キャロット
主役ロボ 四体の消防車が巨大ロボに合体
主人公 アンロック 章
主題歌 「宇宙の王者グレンジーグ」
放送開始 1975年5月25日(日) 10時30分~ (全2話)
最高視聴率 5.2%
前番組 蒼き生命体 グレンテスⅤ
後番組 破邪機神 バクシンガイオー


空爆巨人
パト電童

監督 魔法猫娘 みゅう
主役ロボ ロボット、顔型メカ、ジープの三形態に変形
主人公 出雲 忍
主題歌 「パト電童!」
放送開始 1971年12月30日(木) 17時30分~ (全4話)
最高視聴率 14.1%
前番組 合身の戦士 バラタニアス
後番組 鋼鉄マン スランット


これだけいろいろ名前出るのにビデオネタ2つでしかも主人公アンロックなのかwww。
同じビデオネタなのに2話で打ち切られる方っていったい・・・
[2008/05/11 22:48] ミラクル春華 [ 編集 ]

うーん、不思議な偏り方ですね。
こういうこともあるんだなぁ。。。
[2008/05/12 23:04] 玩放 [ 編集 ]

なんと

無敵勇者王
ダンガンガー

監督 本名です
主役ロボ 勧善懲悪ロボ(変形・合体なし)
主人公 ガロード・明神
主題歌 「JUST の勇者(ヒーロー)」
放送開始 1991年9月4日(水) 18時00分~ (全44話)
最高視聴率 29.1%
前番組 魔動ファイブ ガンデッカー
後番組 光速戦隊 Zガンリオン

DGGの主題歌「ちょうどヒーロー」ですwww
[2008/07/25 22:18] RIRI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/344-04a443e0














