人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

ランボルギーニ プルバックスーパーカー コレクション レビュー 

WONDA Lamborghini Pullback Spuer Cars Collection Japanese Toy Review

【製品名】
 ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション
【販売】
 アサヒ飲料株式会社(ワンダ「モーニングショット」「金の微糖」のオマケ)
【キャンペーン期間】
 2008年1月8日~(対象商品が無くなり次第終了)

チョロQサイズのプルバックカー。所謂「スーパーカー」をモチーフとしており、全車ともドアが開閉するのが特徴です。全6種。各車について大した知識を持ち合わせておりませんので、今回は説明は少なめで…。

【ケース外観】
写真のように透明なケースに収められているので、目当てのアイテムを楽々入手できます。


【セット内容】

プルバックカーとカラー1枚の説明書が付属。

【350GT(1964年)】




【ウラッコ(1972年)】




【カウンタックLP500S(1982年)】




【ミウラ(1966年)】




【カウンタックLP400(1973年)】


カウンタック二種は単なるリデコではなく、別造型になっています(写真右)。


【ムルシエラゴ(2001年)】




【サイズ比較】
先日レビューしたQステアのスカイラインGT-Rと、単三電池と比較。


今回はカウンタックとミウラにまんまと乗せられてしまった感が。しかもドア開閉ときたら…。缶コーヒーのオマケの出来にもいろいろとありますが、今回のはなかなかカチっとした造りで好印象。

私がこのキャンペーンを知ったのはつい数日前のことで、思いっきり出遅れているのですが、近所のファミリーマートを二件まわっただけでフルコンプできましたので、気になる方は探してみて下さいませ。

【お知らせ】
リンクに「アクシデンタル・トイ」さんを追加いたしました。
相互リンクのお申し入れ、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。


自分もたまたま見掛けて買ってしまいました。といっても、カウンタック×2とミウラだけですが。次はライト可動バージョンなんて出てくれると嬉しいですね。
[2008/01/21 10:21] ヒデ [ 編集 ]

おいしいところを摘みましたね(笑)。ライト可動も素敵ですね。
子供の頃はライトとガルウィングが稼動するカウンタックの玩具が宝物でした。
[2008/01/23 00:47] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/333-8e09d5a8














