人気blogランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

なつかし家電がやってきた ~5.お母さんの必需品~ レビュー 


株式会社リーメントのぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」。今回は、No.5「お母さんの必需品」のレビュー。ブラインドBOX仕様で定価250円(税別)。今回は電話機、台、 ホーロー看板風キーホルダー(プラ製)のセットです。

今回のは小物類が結構充実していて、蕎麦屋のメニューなんかも付いてます。


小さいながらもきちんと文字が。昭和中頃の価格帯?



受話器は取り外し可能、ボタンは固定です。レースっぽい敷物が素敵。


電話帳も付属。ページの真中は糸で縫われてます。ホッチキスでないのは何らかの拘りでしょうか。


コチラもきちんと文字が。しかも「あ」行から「わ」行までのページがあります。


長電話防止用の(?)砂時計。さすがに砂は落ちません。


受話器のコードは結構伸びます。ビニール製(?)で非常に細かくクルクルと巻かれています。


今回のキーホルダーは、商標が絡まない所為か、そのままですね。


「なつかし家電がやってきた」シリーズも、さすがに5回も連続でレビューしてると疲れますね。残りの5種は9月にリボルテックで発売されるアレ(ページの左を参照)と絡ませるためにキープしておくことにします…。




「貴様、ひとの家で何をしている」





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/284-45f1df0a














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。