人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

なつかし家電がやってきた ~4.魔法の歌がいっぱい~ レビュー  


株式会社リーメントの、ぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」より、No.4「魔法の歌がいっぱい」のご紹介。定価250円(税別)。ブラインドBOX仕様。今回はラジカセ、レコードプレーヤー、 ホーロー看板風キーホルダー(プラ製)のセット。

【ラジカセ】
正面のフタが開き、カセットテープを出し入れすることが出来ます。


ラジカセ本体のアンテナ、取っ手、ダイアル部分が可動。ボタンは固定です。


【レコードプレーヤー】
持ち運びが可能で、フタが付いているタイプのあれです。


付属のレコードをセット可能。レコード針の腕が可動。もちろん実際には音は出ません(念のため)。


【付属品色々】
そろそろカセットテープという記録媒体を知らない子も居るんでしょうね。レコードはちゃんとジャケットに収めることができます。曲は「1.桃色の日記帳」「2.天気予報は恋の雨」「3.恋のラリー ~目指せ100回!~」。3曲入りのレコードとは珍しい。歌うは「小町 真理子」・・・って誰?(笑)


キーホルダーはアース渦巻(由美かおるバージョン)のモドキ。ナースて・・・悪くないじゃん(笑)。

【巡回放浪記】
「なつかし家電がやってきた#3」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
タカラ トランスフォーマーバイナルテック BT-16 スキッズ
Pose & Gimickさん
トランスフォーマー プロトフォーム オプティマスプライム レビュー
鉄のタマシイさん
天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガン
リボルテックマニアさん
#いつも御紹介いただきまして有難うございます。




ウルトラマンの歌とかは、子供の頃にレコードで聞いてました。お約束でしょうけど、回転数変えて早回しとかして、ケラッケラッ、笑ってましたね~。(^.^)
[2007/08/09 07:52] dam [ 編集 ]

あははは。一緒一緒!
少年合唱団系の歌は、どれも爆笑ものでしたね。
[2007/08/09 21:50] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/283-ce709963














