人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

なつかし家電がやってきた ~3.これが一番の人気者~ レビュー  


今回もぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」より、No.3「これが一番の人気者」のご紹介。株式会社リーメントより定価250円(税別)で発売中。ブラインドBOX仕様。

テレビ、テレビ台、ホーロー看板風キーホルダー(プラ製)のセット。


テレビ画面は上面からパネルを差し込むことで、4種類に変化します。因みにテレビのチャンネルはVHF用、UHF用とも回転可能。「ちょっとチャンネル回して~」というフレーズが死語になって久しいですね。


パネル2枚の裏表で合計4種類の画が。個人的に昭和TV番組としては、プロレスの画が欲しかったかも。


時代劇視聴中。


ドラマ視聴中。むねきゅん?


歌番組視聴中。


特撮番組視聴中。


テレビ台の扉は左右に開閉可能。折角なので色々入れてみましょう。

【巡回放浪記】
「なつかし家電がやってきた 1,2」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
タカラトミー トランスフォーマー ムービー MA-09 アイアンハイド
#先日は「しゃもじ」へのコメント有難うございました。お目が高い(笑)。
日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-0002 ガンダムGP02A
欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ベアー檄
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ウルフ那智
何て不敵にオタLIFEさん
バンダイ S.I.C. クラッシックス2007 仮面ライダークウガ
TASTEさん
バンダイ S.I.C.39 仮面ライダーG3&G4
オーメン72さん
SIC Vol.39 仮面ライダーG4
SR../Blood Zweiさん
メガハウス パームアクション ACT-2 SPT-ZK-53U ザカール 改造版
イヤです!絶対イヤです!さん
ガンダムコレクション DX6 Ξ(クスィー)ガンダム&ペーネロペー
悠久なる雪月花さん
ユージン 機動戦艦ナデシコ リアルフィギュアコレクション パート2-前編-
ひろくんと遊ぼうさん
バンダイ ガシャポン 機動戦士ガンダム HMSセレクション ~シャア専用MSスペシャル サザビー




たしかに、子供の頃はガチャガチャと回していました。(^^;)
[2007/08/08 12:21] dam [ 編集 ]

古くなってくるとチャンネル部分がスポッと取れちゃったりもしましたよね(笑)。
[2007/08/08 21:46] 221B [ 編集 ]

damさん>
あのガチャガチャという手ごたえが、時々懐かしくなります。
あー、ガチャガチャしたい。

221Bさん>
そうそう、思い出しましたよ。
友人宅では軸受けが割れてチャンネル部分が取れちゃって、ペンチで回してました(笑)
[2007/08/08 22:52] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/282-cfec001d














