人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

なつかし家電がやってきた ~1.我が家の主役~ レビュー 


株式会社リーメントより発売中のぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」。今回はNo.1「我が家の主役」のレビューです。定価250円(税別)。ブラインドBOX仕様。

【セット内容】
炊飯器とポットに、レトロな看板風キーホルダーが付属。ちゃぶ台や畳は付属しませんので悪しからず。


【炊飯器】
小さいながらに良く出来ています。外ガマのフタを開けて内釜を取り出すことが可能。内釜にもちゃんとフタがついています。お米の計量カップとしゃもじも付属。


外ガマのタイマー部分のダイヤルも回転可能です。素敵。


【ポット】
こちらもフタが開閉可能。ポットの中のあれ(何ていうんだろう?)も取り出し可能。取っ手も動かせます。ボディの柄も「いかにも」な感じで素敵。ホーロー看板には大人の事情による若干のアレンジが。


飯炊きとくればこの人か。宮廷女官の作るオツカレー、食べてみたいなぁ…。


【巡回放浪記】
「アクションヒーローシリーズ 帰ってきたウルトラマン」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
S.U.G.O.I SPTレイズナー
#スゴイて…(笑)
へたれ大Climax Fさん
#へたれ大MAX改め移転されました。お疲れ様です。
何て不敵にオタLIFEさん
バンダイ EMIA ゲルググキャノン
Pose & Gimickさん
EMIA ジョニー・ライデン専用 高機動型ゲルググ レビュー
TASTEさん
バンダイ COSMICREGION#7007 LEGEND GUNDAM
SR../Blood Zweiさん
バンダイ 仮面ライダーMOTION REVIVE SERIES -モーション リヴァイヴシリーズ-
ひろくんと遊ぼうさん
バンダイ ガチャポン 「仮面ライダー」  死神博士




あれ?

いま  ふと読み返してみたのですが


この畳やちゃぶ台って『シルバニア和室』とは別物ですね??
[2008/04/15 23:47] 大源 [ 編集 ]

畳とちゃぶ台は100円ショップ(ダイソー)で売っていた和室シリーズ?のものです。最近でも店頭で見かけます。

大源さんのおかけで、シリーズ途中でレビューを中断していたことを思い出しました。
近々、再開しましょうかねぇ。

[2008/04/17 00:54] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/280-73cfb80b


ニュースPick Up!

本日もリボ関連?ニュースをPick Up! 裂なつかし家電がやってきた ~1.我が家の主役~ レビュー 玩具放浪記さん 玩具放浪記さんで ぷちレトロシリーズ「なつかし家電がやってきた」の レビューが公開されています。 ほんと懐かしいんですが、このシリーズって
[2007/08/04 21:10] URL リボルテック マニア












