人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

チャングムの誓い テーブルマスコット&ミニタオルセット レビュー  


NHKエンタープライズより発売中の「チャングムの誓い テーブルマスコット ミニタオル」セットのご紹介。定価1,500円(税別)。先日、NHKキャラクターショップに寄った際に、イ・ヨンエ好きな私のために嫁さんが買ってくれたものです。

今回ご紹介するブルーバージョンの他に、レッドバージョンと、医女バージョンが販売されているようです。マスコットの大きさは約11cm。タオルは意外と大きく25cm×25cmほど。ちゃんと使えそう。


仕上げの具合がなかなかよろしくて、変な言い方ですがCGみたいな感じです。最近著しく低下気味のB社のクオリティに慣れてしまっている所為か、ことさら綺麗に感じます。


真正面、真後ろから。両肩が前後に可動。ああ、癒される…。


頭部も左右に可動。横顔もかわいいです。


NHKつながりということで。「WoO、森へお帰り。」みたいな。


我が家のNHKオールスターズ。チャングムの誓いは、医女編に突入してからガッツリ見てました。ストーリーもさることながら、イ・ヨンエ目当てで(でれ)。


【巡回放浪記】
「リボルテック ディスヌフ」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
ARTWORKSMONSTERS センチピードオルフェノク
CM’s トランファム
へたれ大MAXさん
バンダイ MG 1/100 MS-14S シャア専用ゲルググ Ver.2.0
欲しいと思ったら買い時!さん
類似品聖闘士 ペガサスのゴッドクロス アニメVer.
S.I.C Vol.38 キカイダー01&ダブルマシーン
Pose & Gimickさん
EMIA ゲルググキャノン レビュー
えび工房さん
MA-07 スピードダイアル800
オモチャレンジャー!さん
ホットトイズ ムービー・マスターピース ジャック・スパロウ レビュー
SR../Blood Zweiさん
コトブキヤ 1/144 ゲシュペンストMk-II リペイント PTX-001 ゲシュペンスト
ブログっぽいレビュー置き場さん
DX友情合体グレートバーンガーン グレートバーンガーン編
DX友情合体グレートバーンガーン マッハスペリオン編
DX友情合体グレートバーンガーン パケ&バーンガーン編
#ウチじゃ絶対に不可能なすごい写真の量です。お疲れ様です。
イヤです!絶対イヤです!さん
山口式可動モデル 超竜神
ひろくんと遊ぼうさん
アシェット・コレクションズ・ジャパン アーサーが教える体のふしぎ23
#うーん、見れば見るほど…怖い。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/277-bdbefb4e


ミニタオルの日

 会社の退社挨拶時に配布ちょっとしたプレゼントに可愛くてgoodです!いろんな色を多めに購入です!内祝に送りました。大好評でした。また、機会あればお願いしたいと思います。・チャングムの誓い テーブルマスコット&ミニタオルセット レビュー・布ナプキン4回終了
[2007/08/01 14:51] URL タオルの厳選紹介












