人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

特撮ヒーローズ3 ウルトラセブン レビュー 


特撮ヒーローズ3「ウルトラセブン」のレビューです。株式会社ザッカピー・エー・ピーより発売中。ブラインドBOX仕様で各200円(税別)、全24種+シークレット1種です。シークレットの混入率は1/100だとかで、残念ながら私は持っていません(無理無理…)。

【ウルトラセブン、ウインダム、ミクラス】
造型はなかなかシャープな感じ。塗装は若干ざらつきがありますが、価格を考えれば悪くない品質かと。


【アギラ、エレキング、ゴドラ星人】
アギラの頬杖ポーズが素敵。エレキングもかわえぇなぁ…。


【ヴィラ星人、ペガッサ星人、メトロン星人】
幼少の頃「ヴ」の読み方を親兄弟にしつこく聞き捲くった記憶が。個体差かも知れませんがメトロン星人の塗装のベトつきが激しいです。色写り注意。


【チブル星人、イカルス星人、円盤ナース】
イカルス星人がフェネギーみたいで可愛い。ナースの円盤形態も素敵です。


【アイロス星人、キングジョー、ユートム】
やっぱりセブンのメカ怪獣系は、どれも秀逸なデザインです。アイアンロックスが無いのが悔やまれます。


【シャプレー星人、ギラドラス、ガンダー】
ギラドラス、顔がヤバイです。こんなんだったっけ?ガンダーは一人称「オラ」で喋りそうな風貌。


【ギエロン星人、恐竜戦車、クレージーゴン】
クレージーゴンはもともと頭身が低いので、劇中とさほどイメージが違わなかったり(笑)。


【ガッツ星人、パンドン、セブン上司】
ガッツ星人もベトつき激しいです。メトロンもガッツも好きなのに。とほほ。セブン上司の下半身のカラーリングが素敵。


単三電池と。これは典型的な「並べてニヤニヤ」アイテムですね。これでブラインド仕様じゃなければ手放しでお勧めできるのですが、箱買いしても20個入りなので全ては揃わないみたいですね。強運の持ち主にはお勧め。


【巡回放浪記】
「ムゲンカイザー4」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
Master Replicas : STAR WARS EPISODE III/OBI-WAN KENOBI FX LIGHTSABER
#私が手を出さないように我慢しているアイテムの一つ。かっこええなぁ・・・。
へたれ大MAXさん
電ホビ SRWOG:FAF-018DX SMSC アンジュルグ
日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-3 ヤクトドーガ
TASTEさん
海洋堂 REVOLTECH No.027 エヴァ弐号機【劇場版】
えび工房さん
MA-04 オートボット・ジャズ
オーメン72さん
SUPER HCM Pro RX-78-2ガンダム
SR../Blood Zweiさん
電撃HM FAF SRG-01-1 グルンガスト改修Ver.
#HP開設おめでとうございます。
悠久なる雪月花さん
M.I.A MSN-100 百式&メガ・バズーカ・ランチャー
#なるほど三連荘w。みごとです
ひろくんと遊ぼうさん
ケナー社「エイリアン」リプリー&パワーローダー
#パワーローダー、本編で初めて見たときの衝撃が忘れられません。




[2007/07/14 00:59] レビュー:特撮トイ | TB(1) | CM(5)

一箱で揃わないのって、きついですよね~。
一箱の数量増やしてでも、なんとかして欲しい仕様です。

セブンは今、まさにCSで視聴中なので個人的にタイムリーです!
[2007/07/14 10:50] dam [ 編集 ]

こんにちは!

これはディフォルメでもリアルな塗装ですね~♪
ギラドラスはいい加減な感じも受けますが・・・。
シークレット1/100はキツイですね~!
ちなみに何でしょうか?

コレクターにとって、こういう売り方は勘弁して欲しいです。
僕も妖怪フィギュアのシークレット狙いでいくら買わされた事か・・・。(T-T)
[2007/07/15 11:43] おもちゃのひろくん [ 編集 ]

シークレットはニセセブンみたいですね。
ブラインドでなければ他のシリーズも欲しいのですが、
やっぱり懐のダメージ、大きいでからね、
買い控えてしまいます。

私は過去にトイフルおでんくんのシークレットで
挫折しました。。。
[2007/07/15 21:05] 玩放 [ 編集 ]

ミクラスやチブル星人もあんまり劇中とイメージが変わらないかな?
ギラドラスは・・・、坂田利夫(アホの坂田)師匠みたい・・・。
ガンダーも、な~んか誰かに似てるような。
[2007/07/30 21:40] 221B [ 編集 ]

あー、もう、坂田師匠にしか見えない(笑)
[2007/07/31 20:55] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/273-afd713e8


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/25 20:58] URL












