人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

ムゲンバイン カイザーコンドル レビュー 


ムゲンバインのムゲン合体シリーズ12「カイザーコンドル」のレビュー。株式会社バンダイより2004年10月に発売。定価1,575円(税込)。過去にご紹介したキャリーイーグルの色変え&一部パーツが変更されたものです。

【ムゲンロイド】
側頭部に頭文字'K'が象られたゲンロイド。


【バインパーツ】
ヘッドパーツ、レッグパーツ(左右)、ウィングパーツ(左右)、テールパーツ(左右)が付属。


【マシンモード】
ダンプカー型のマシンモード。安定したフォルムです。転がし走行が可能。


荷台の上げ下ろしが可能。キャリーイーグルからの進歩がうかがえます。ムゲンバインにあっては、こういった可動ギミックは貴重です。


【アニマルモード】
コンドル型のアニマルモード。キャリーイーグルのテールパーツは癖の強い形で扱いに困ることの多かったですが、こちらのテールパーツは使いやすそうです。


キャリーイーグルと。こうして並べてみると氷竜と風龍みたいで素敵です。


適当に組替えてドスコイ体型に。どんとこーい。


ヘッドパーツには公式合体用の頭部が隠されています。アク○バンチ?


キャリーイーグルのリデコ品ということで、レビュー前はテンション下降気味でしたが、弄ってみるとなかなか好印象。荷台可動の追加とテールパーツの変更が功を奏した感じですね。

【巡回放浪記】
「キャラウィール シェパード」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
#サイト立ち上げ3周年、おめでとうございます。って、3年で二重カウントなしであのカウント値って脅威です。
日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-0075 Gチェンジャー アイアンボルト
TASTEさん
バンダイ HGUC GUNDAM Mk-Ⅱ
オーメン72さん
可動改造キンタロスイマジン
悠久なる雪月花さん
天猛星 ワイバーンのラダマンティス




玩放さん、はじめまして!

コメントありがとうございます!
朝起きて、こちらを覗かしてもらいましたが、なんとクオリティの高いブログでしょうか!
アフリエイトだけでおもちゃブログを語る管理人が多い中、玩放さんは自分で購入して撮影してらっしゃる!
しかもイデオンとザンボット3のOP再現には感動しました!

リンクOKです!
もっと書きたい事もあるのですが、会社から帰ってからにします!(リンクも)

ではまた夜に来ますね!(^o^)
[2007/07/12 05:59] おもちゃのひろくん [ 編集 ]

合体用の顔って、たまに???な時がありますよね。

私も久しぶりに本家ムゲンバイン手に入れたので、いろいろいじってますが、やっぱカッコ良い組み合わせ見つけるの大変ですね。(^^;)
[2007/07/12 12:52] dam [ 編集 ]

ひろくんさん>
リンクを受け入れて頂きまして有難うございました!
何やらお褒めのお言葉を頂いてお恥ずかしいやら嬉しいやら。

ひろくんさんのブログには、なんともいえない味わいのある雰囲気と、
チョイスされているアイテムに共感を覚えてしまい、
リンクさせていただきました次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。

damさん>
なんと、久々にバイン買われましたか!
何かな何かな?
パーツの組み合わせって本当に悩みますよね。。。
[2007/07/12 19:19] 玩放 [ 編集 ]

こんばんは!

またまた遊びに来ました!
今までおもちゃブログで面白いと思った事は一度も無かったのですが、ここはマジに凄いブログです!読んでて楽しい!

今もアレコレ、カテゴリーを見てきたところです!
ロボット背比べも面白かったです!
ダイターン3ってイデオンよりデカイんですね~!

僕もリンク貼りましたよ~!
[2007/07/12 21:30] おもちゃのひろくん [ 編集 ]

普段、誉められ慣れない人間なので、どこかに隠れたい気分です(笑)。

ひろくんさん、年齢が近い方とお見受けしました。
同年代の方に「ニヤリ」として頂けるネタの展開を心がけてますので、
お喜び頂けて嬉しい限りです。

早速のリンク対応有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
[2007/07/12 23:31] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/271-21580684


-

管理人の承認後に表示されます
[2007/07/22 13:16] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2007/08/12 18:40] URL












