人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

News: リボルテック バルキリーVF-1J 【9月発売】 

REVOLTECH EXPRESSより。

以前から「どこかが出してくれないかなぁ」と思い焦がれていた、無変形でバキバキ遊べるバルキリー玩具がいよいよ登場です。しかも「山のようなスーパーパックが付属」しているとか。

しかも優良アイテムを立て続けに輩出しているリボルテックシリーズとあらば、買わない理由がありませんわ。

再来月が楽しみだぁ♪

#タイムリーなところで、リボルテックマニアさんをリンクに追加いたしました。相互リンクのお申し入れを頂きまして、有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。


[2007/07/05 22:37] ニュース | TB(0) | CM(3)

待ってました!のバルキリー。
「スーパーパック付きの1Jなんて劇中に登場しないじゃん」とか「エヴァみたいにバリエーションばっか出すんじゃないの?」とかツッコミたい気持ちもありますが(笑)、とにかく今から楽しみです。
[2007/07/06 01:53] 221B [ 編集 ]

昔、食玩サイズで出ていた、グリグリ動く山口式バルキリーがあって、これが大きかったらな~と思っていましたが、ようやくの実現ですね。非常に待ち遠しいです。

やまとのバルキリーは、あれで最高のアイテムなんですけど、やはりバトロイドの可動に不満があったので、楽しみです!
[2007/07/07 07:10] dam [ 編集 ]

221Bさん>
そっか、スーパーな1Jって劇中未登場でしたっけ。
バリエーション展開は、アイテムの順番とリリース間隔次第ですね。
ここらは大手B社よりは期待できそうですが。

damさん>
変形タイプと可動タイプがあったやつですね。
あれはデストロイドとかリガードなんかも出てましたね。
これらもリボなら製品化してくれそうな予感。
なにしろ今から楽しみです。
[2007/07/07 21:31] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/269-7e213388














