人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

REVOLTECH トロ(井上トロ) レビュー 


昨日に引き続いて、2007年6月15日発売の海洋堂リボルテック(REVOLTECH)シリーズ第14弾のレビュー。今回はプレイステーションソフト"どこでもいっしょ"より「トロ(本名:井上トロ)」のご紹介です。本日、無事着荷。

パッケージは昨日のクロと同様に薄型のもの。


帯のコピーが素敵です。今後の展開にも期待が高まりますね。


内箱はやはりお饅頭レイアウト。クロに付属していた固定用パーツは付属しません。詳細は後述。


ああ、私、癒されてる…。「兄(あに)さん、かわええねぇ」「そうだな、ニコ坊」と某狛犬の会話が聞こえてきそう。ディスプレイベースのカラーリングはクロに付属のものとは異なり、グリーン基調。この色も素敵です。


基本設計はクロと同様ですので、詳細はコチラをご覧下さい。ただし、ディスプレイ用アームへの固定方法が異なり、リボルバージョイントを尻尾にダイレクトに差し込むようになっています。クロの悲劇を繰り返すことにならずに良かった…。


喜び顔(写真左)と、超うっとり顔(写真右)。見ているコッチがうっとりしそう。


そしてびっくり顔。



みなさん、コレがなんだか覚えていますか?(笑)


まさかのリリースのトロ&クロ。これも安心してお勧めできる優良アイテムです(ただし、クロの尻尾だけ取扱いに要注意)。シリーズ開始以来、幾度となく「今月のアイテムが過去最高かも」と感じさせてくれるリボルテックのバイタリティって、本当に凄いと思うんです。


【巡回放浪記】

「REVOLTECH クロ」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。

ガムの玩具店さん
バンダイ BB戦士 No.301 張飛ガンダム
Pose & Gimickさん
トランスフォーマー オートボット ジャズ レビュー
TASTEさん
バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
SR../Blood Zweiさん
SUPER HCM-Pro RX-78-2 GUNDAM
ブログっぽいレビュー置き場さん
リボルテック14弾 エヴァンゲリオン初号機・F型装備

【関連商品(価格は記事執筆時のものです)】
各1,394 円 プライスバスター
 REVOLTECH[リボルテック] No.028 エヴァ初号機F型装備【発売済】 30%OFF!
 REVOLTECH[リボルテック] No.029 井上トロ【発売済】 30%OFF!
 REVOLTECH[リボルテック] No.030 ディスヌフ【07月予約】 30%OFF!
 REVOLTECH[リボルテック] No.031 OVA版ゲッター1【07月予約】 30%OFF!
1,746 円 プライスバスター
 REVOLTECH[リボルテック] Fate/stay night セイバーオルタ【07月予約】 30%OFF!


( 〃▽〃)σ 

きゃぁぁぁぁ~
かわゅす
ベースの「どこでもいっしょカラー」が芸コマですね
なつかしのポケステまで・・・(≧∇≦)b
これをプレイしてたときは、部屋に戻ってプレステにつないで・・・部屋に戻ってくるトロに感激でした!
たまごっちみたいに食べさせないと死んじゃうとかはなかったけど、「しりとり」で遊んであげたら上機嫌になっちゃうとかけっこう癒されっぱなしでした(* ̄。 ̄*)ウットリ
管理人様ニコ坊とオコ坊もお好きですか?
『月光町ちっちゃいものクラブ』に所属してたり??
|  ̄▽ ̄)ゝ”
[2007/06/17 17:25] 井上トロ [ 編集 ]

今ではPSPで家ごと連れ歩けるようになってしまいましたが、
ポケステでお出かけって、とても楽しかったですよね。

>『月光町ちっちゃいものクラブ』に所属してたり
クラブ所属、憧れますねぇ。
私は満願神社の三人組が大好きです。
[2007/06/17 21:24] 玩放 [ 編集 ]

今日・・・

仕事終わって職場の人間とボークス行ってきたんですね。その内の一人が『クロ』がどうしても欲しいと。
でもさすがに完売してましたね~。
でも彼、『トロ』二つ買ってましたよ。保存用と遊ぶ用に。
彼は普段そんなに玩具には興味持ってないんですが、これには発売発表時かなり食いついてましたね。
一般へのアピール度は高いみたいですね。

「お饅頭レイアウト」には思わず笑っちゃいました!

追伸:相互リンク有難う御座います!こちらも貼らせて頂きました。改めて、今後も宜しくお願いいたします!
[2007/06/18 20:59] 御神酒 [ 編集 ]

こちらこそ、リンクのお申し入れ有難うございました。
どうぞ宜しくお願いします。
[2007/06/18 22:51] 玩放 [ 編集 ]

プチプチアニメのロボタが出てる~(笑
[2007/06/19 19:49] - [ 編集 ]

パルタです…パルタです…パルタ…
[2007/06/20 21:53] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/259-8c89fe2b














