人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

巡回放浪記 

ふと、過去の「リボルテック EVA四号機」のレビューで、ガムさんから頂いたコメントを思い出しました。

>こうなったら合体させて、戦隊物でお馴染みの巨大ロボットに(笑)

実践してみました。

なんつーか、いっぱい聞けて、いっぱい喋れそうな、エヴァウサギロボ?


さてと、気を取り直して巡回巡回、と♪


「ロボタック&ミミーナ&パワーアーム」並びに「DXスラングル」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。


ガムの玩具店さん
ヘイズル2号機 アーリータイプ&緊急脱出ポッド プリムローズ
#最近のガンダム事情に疎い私には、もはや輪郭が把握できなくなってきてます。

日々の生活さん
ν-アスラーダ AKF-0/G

欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ドラゴン紫龍 最終青銅聖衣

たからみちさん
装着変身 仮面ライダークウガ各種フォーム

ボンゲン玩具さん
ケロロ軍曹プラモコレクション10 クルルロボ 

Pose & Gimickさん
MIA メタス&メガ・バズーカ・ランチャー with百式

オーメン72さん
VF-1Sストライクバルキリー フォッカー機 TOYNAMI製
#変形無しでプロポーション重視のアクションフィギュア的バルキリー。日本でもこういうのが欲しいですね。


[2006/11/29 23:00] ニュース | TB(0) | CM(3)

これは、次に出る海洋堂オリジナルキャラ「リボルテック新シリーズ」のコンセプトの先駆けですね!
[2006/11/30 14:18] dam [ 編集 ]

こ、これは!!

駄目ですよ、玩放さん!こんなのみせちゃ!!
欲しくなるじゃないですか!

う~ん、いい感じだわぁ~。
かっこいいですねぇ、これ。
顔のところは少し無理な感じもしますけど(す、すいません!)
ただ、体の部分はすごくいいです!!
こういうのってセンスがないと出来ませんからね~。
おいらも買ったとして出来るかどうか?
いや、ほんとリボルテックはこういう遊びが出来るんで、おもしろいですよねぇ~。今度、家にあるもので
なんか作ってみようかな・・・(元に戻すのめんどくさそうだけど・・・)

スラングル・・・おいらも大ッ嫌いだったんですよ。
ただ、今回の写真、見てみるとそれほど嫌なデザインじゃないなぁ~と思いました。
年齢を重ねたから許容範囲が広くなったんでしょうか?
[2006/11/30 16:10] かときち [ 編集 ]

>damさん
あ「アッセンブルボーグ」とかってヤツですよね。
そっか、こういった感じの遊びができるのか。
なかなか楽しめそうですね。

>かときちさん
いつもどうも。(^-^)/
なんか、気に入っていただけたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。
顔はポイントですよ。クチバシに鼻の穴までついてるんですから(笑)。
でも、元に戻すの本当に面倒でした。

やっぱりスラングル、嫌いでしたか。
大人になると許せてしまうのは、子供のときは苦いだけ
だったビールを、美味しく飲めるようになっちゃった
のと一緒ですよ、きっと(笑)。
[2006/11/30 20:39] 玩放 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/169-ad28cba2














