人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

変形合体!ロボZERO(イエロータイプ&グリーンータイプ) レビュー  


前回に引き続き、マルカ株式会社より発売中の「変形合体!ロボZERO」のレビュー。今回はイエロータイプとグリーンタイプの紹介です。



【イエロータイプ】

ジェットモード。これはジェットというよりも、ビークルといった感じのデザインですね。なんとなく、サイバーフォーミュラーあたりに出てきそう。


変形開始。脚と手を180度回転させて、頭部を展開。


ロボットモード。デザイン的にはレッドタイプよりも主役メカっぽい。可動部分は変形機構も兼ねた脇、脚の付け根、つま先の軸回転のみ。

【グリーンタイプ】

ジェットモード。こちらもデザイン的には悪くないです。機体両脇のブースターがなかなかカッコイイ。


変形開始。機首を左右に展開。M字型に畳まれた脚を引き出します。この脚の畳み方は、昔の変形玩具に多かったですね。


ロボットモード。腕が思い切ったデザインですね。肘はなにげにボールジョイント。

【変形合体!】

正面からだと分かりませんが、横から見るとイエローが前にせり出して、なかなか無茶なバランスでくっついてます。


背面はこんな感じ。


レッド+ブルー、イエロー+グリーンの揃い踏み。


4台並べるとなかなか壮観です。ジェットモードが良いですね。レッドのロボットモードは前回レビュー(説明書に準拠)と異なるのですが、実はこっちが正解なのかも?胴体といい、つま先といい・・・。

【巡回放浪記】
「DXサウンドロボ マイク&バリバリーン」レビューをご紹介いただきましたサイト様、誠に有難うございました。


ガムの玩具店さん、へたれ大MAXさん
装着変身 仮面ライダーカブト [ハイパーフォーム]
4th(フォース)さん
玩具(工作) AHP改 『リュウガンオー』『リュウジンオー』と『マグナリュウガンオー』
日々の生活さん
元祖SDガンダム NO-50 キャプテンガンダム
欲しいと思ったら買い時!さん
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ライラオルフェ
ボンゲン玩具さん
C.O.R7 仮面ライダーカブトハイパーフォーム
Pose & Gimickさん
リュウケンドー ミクロマンVer. クリアボディ&メッキ仕様
オモチャレンジャー!さん
ガンダムコレクション 1/400 ビグ・ザム


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/154-c43da7c3














