人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

REVOLTECH EVA四号機(エヴァンゲリオン四号機) レビュー  


前回のレヴィ姐さんに続いて、2006年10月15日発売の海洋堂リボルテック(REVOLTECH)シリーズ第六弾のレビュー。今回は新世紀エヴァンゲリオンより、「EVA四号機」をご紹介します。


本体はEVA参号機の色違い。付属品も完全にEVA参号機と同じです。


シルバーに赤のアクセントがなかなかカッコイイのですが、こうして寄って見ると、胸の赤塗装がなかなか豪快な仕上げになってることに気付かされます。

以下、適当にポージング。二丁バズーカやトンファー両手持ちの写真は、あちこちでUPされそうなので、敢えてウチがやらなくても良さそう(怠惰)。





それにしても、EVAシリーズで毎回謎なのが上の説明書。なぜか紙一枚だけが、わざわざビニール袋に個別包装されているのです。発注段階で何か手違いがあったのでしょうか?


EVA四号機の帯によると「エヴァシリーズ全5種を締めくくる、ラストアイテム!」とのことですので、締めくくりの集合写真。過去にガムさんのBBSに書かせて頂いたネタを実践してみました。これでしばらくEVA玩具を買うことはなさそうです。量産機は出ませんでしたが、もうお腹いっぱい・・・。

【関連商品(価格は記事執筆時のものです)】
でじたみん 楽天市場店 各1,450 円
海洋堂 リボルテック ブラックラグーン レヴィ
海洋堂 リボルテック エヴァンゲリオン四号機
海洋堂 リボルテック 機動警察パトレイバー イングラム2号機 【11月予約】
海洋堂 リボルテック 太陽の牙ダグラム ソルティック 【11月予約】


そろいも揃って6体。いやはや、まだシリーズが始まって半年程度なのにエヴァは大量に出ましたね。
一つの棚がエヴァだけで埋め尽くされそうです。
こうなったら合体させて、戦隊物でお馴染みの巨大ロボットに(笑)
[2006/10/16 04:11] ガム [ 編集 ]

ガムさん、こんばんは。直々にコメント頂きまして光栄です。
うちも撮影のために全員を箱から出したのですが、しまうのが面倒になってしまって、今では棚の中で折り重なるように倒れています。
いっそ、大きな箱は捨ててしまおうかとも。。。

>こうなったら合体させて、戦隊物でお馴染みの巨大ロボットに(笑)

ぬお!六神合体ですね。ガムさん、やってください(笑い)。
[2006/10/16 21:02] GanHoo(玩放) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/144-0586af30














