人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

REVOLTECH レヴィ レビュー  


2006年10月15日発売の海洋堂リボルテック(REVOLTECH)シリーズ第六弾のレビュー。ちょっとした事故(?)で2日ほど早く入手できちゃいました。今回はブラックラグーンより、「レヴィ」をご紹介します。


女っけのない玩具放浪記にも、久々に可愛らしい女の子のふぃぎゃーが・・・て、ちょっと違いますね。てゆーか、原作まったくの未見です。


付属武器はソードカラス(拳銃)×2、WZ63マシンガン、グレネードランチャー。


それと、ジョイント部分が新しくなったディスプレイベース。


髪を下ろしたオプションヘッドも付いてます。オプションハンドは無し。武器持ち手のみなので、常に何かを持たせておかないと、サマにならない感じです。で、今回のリボルバージョイント(以下RJ)の使用箇所はといいますと、首に6mmクリックなし肌色RJ。


腰と胸の接合部分に8mmクリックあり黒RJ。これがちょっと問題で、クリック位置が大雑把なので、実質、写真の2箇所でしか固定されません。最近話題のアルトアイゼン・リーゼの股関節みたい。コレは某巨大掲示板で叩かれちゃうかもなぁ・・・。


足首は8mmクリックあり緑RJ×2。以上。RJジョイントはちょっと寂しい4個となっています。で、肘と膝の関節は丸軸が大胆に露出しているのですが、これは生身の人間を題材としたアクションフィギュアとしてOKなんでしょうか?他は所謂山口式関節。


そうそう、ポニーテール部分も丸軸で回転させらます。


非ロボもの、非ヒーローもののアクションフィギュアって殆ど買ったことが無いもので、ポーズが全然つけられません。


うわぁ。なんか顔が怖い。


カッコイイポーズの写真は、リンクサイト様がバシバシUPしてくれると思いますので、そちらをどうぞ。


うちのゲイナーちゃんも、やっとこさ二丁拳銃に♪
(なんかドリドリキャス子さんみたい。)

【関連商品(価格は記事執筆時のものです)】
でじたみん 楽天市場店 各1,450 円
海洋堂 リボルテック ブラックラグーン レヴィ
海洋堂 リボルテック エヴァンゲリオン四号機
海洋堂 リボルテック 機動警察パトレイバー イングラム2号機 【11月予約】
海洋堂 リボルテック 太陽の牙ダグラム ソルティック 【11月予約】


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/143-50a0659d


玩具レビュー『リボルテックNo.12 BLACKLAGOON レヴィ』

レヴィが届きましたよ。 顔が気に入らないので、早速少佐に挿げ替えてますが。 ▼...
[2006/10/15 12:44] URL 4th












