人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

巡回放浪記 

飲んで帰ってきた後なので、ちょっとテンション高めかも♪酒と女子とカラオケで上機嫌でしたわよ。

ガムの玩具店さん
バンダイ イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント
#京本兄貴カッコヨス!兄貴目当てで買ってしまいそうw

へたれ大MAXさん
バンダイ S.I.C LIMITED VERSION 仮面ライダー裁鬼&鋭鬼&弾鬼
#既成概念を打ち破ったライダーとのことで、その異形っぷりがカッコイイのです。

かときちのきままなたわごとさん
HGIFシリーズ ジョジョの奇妙な冒険
#おおお!ちゃんとジョジョ立ちしてる。最近のガチャも侮れませんね。

日々の生活さん
藤枝 保奈美 すく水バージョン
#おおおお、すく水すく水!うーん、えっちぃ(嫁の目が怖い)。。。

欲しいと思ったら買い時!さん
聖闘士聖衣神話 アルファ星ドウベ ジークフリート
#このシリーズも凄い数になってますね。車田さんウッハウハですね。

オモチャレンジャー!
ハイコンプロ HCM-Pro 17-00 アッガイ
#相互リンクさせて頂きました。アガーイたん、可愛いですね。嫁も唯一「カワイー♪」と絶賛するMSです。

【追伸】
古今東西ロボット背比べに思わぬ反響が寄せられています。次回は特撮系ロボも追加してみましょうか。手持ちの玩具は、大鉄人17、ジャイアントロボ、BFロボ、レオパルドン、マジキング、キングジョーあたりかな。近々更新しますよん♪

#メールフォームでコメントを寄せてくださる方が多いですが、遠慮なさらずにブログのコメント欄に直接書いて頂いても結構ですよ。どちらにしましてもコメントを頂けて感謝感謝です!また、背比べの追加ロボリクエストも、管理人が玩具を持っている範囲でお受けしますのでこちらも宜しくお願いします。あぁ、ガンバスターが来る日が憂鬱だ。おいら本編未見なのに、どうせ買っちゃうんだ。。。


[2006/09/30 22:42] ニュース | TB(0) | CM(2)

リンク&紹介していただきありがとうございます

リンク&紹介していただきありがとうございます。
さっそくコメント欄使わせていただきました。
”古今東西ロボット背比べ”データ集めたり
画像をそろえたりと大変だと思いますが、次回を
楽しみに待っています。

こちらこそ、何度もご紹介いただきまして有難うございました。
背比べ写真は、好きなことだと負担を感じないから不思議です。
今後も玩具購入につれてマイペースで追加してゆきます♪


[2006/10/02 21:09] GanHoo(玩放) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/134-6af0e247














