人気blogランキング

スポンサーサイト 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

巡回放浪記 

今回は別記事にしてみました。いかがなもんでしょう?

「日々の生活」さん、「欲しいと思ったら買い時!」さん
MS-06 フルウェポンセット レビューのご紹介、有難うございました。

ガムの玩具店さん
KONAMI 武装神姫 EHウェポンセット MMS TYPE RABBIT WAFFEBUNNY<ヴァッフェバニー>
#気になりつつも嫁の目を気にして買い控えていた武装神姫ですが、コレならいけるかも。
#って、本体は付かないのですか。そうですか。。。

MARIONETTE-MINDさん
ボクのディバイディングドライバー(DX超人合体ガオガイガー初回生産限定)
#DXガガガは放送当時に購入しましたが、これは知りませんでした。「ボクの」って素敵。

かときちのきままなたわごとさん
海洋堂 ガオガイガー
#「ゴォォルディオン、ハンマーッッッッ」の再現写真が熱すぎます。

日々の生活さん
CROSSBONE GUNDAM X1
#プラモデルもたまには作ってみたいのですが、なにせ時間が・・・。

欲しいと思ったら買い時!さん
トランスフォーマー マスターピース MP-3 スタースクリーム
#河森氏によるアレンジは賛否両論あるようですが、TFオンチな自分は全然OKかも。


[2006/09/29 00:03] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/132-43115b9e














