人気blogランキング

 




[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

ワンダ「時代を変えた伝説の名車たち」 レビュー 

アサヒ飲料のワンダ「モーニングショット」の期間限定オマケ。「プロジェクトX ~全てはこの一台のため、あくなき挑戦が新たなる一歩を生み出す~ 時代を変えた伝説の名車たち」のレビューです。って、今回もタイトル長!! ラインナップは第一弾から一気に倍増の全六種類です。

【ニッサン スカイライン 2000GT-R】

1962年発売。69年のJAFグランプリデビュー以来、72年まで通算52勝を挙げた"羊の皮を被った狼"。


【ニッサン フェアレディZ】

1969年発売。最強の心臓を手にした、2シータータイプのオープンスポーツカー。


【Honda シビック】

1974年発売。FF(前輪駆動)2BOXの国民的大衆車。


【Honda RA272】

1965年発表。悲願のF1初優勝を成し遂げたマシン。


【マツダ 787B】

1991年発表。日本車初のル・マン制覇マシン。


【Honda 2RC143】

1961年発表。マン島TT参戦3年目にして、悲願の初優勝。



今回も付属の冊子が充実。これを揃えたくて朝でもないのにモーニングショットを飲みまくりましたわ。今回の一押しは787Bですかね。塗分けとマーキングと本体サイズが、同シリーズのオマケとは思えません。カッコヨス!

【巡回放浪記】
「ガムの玩具店」さん、「欲しいと思ったら買い時!」さん
 DX変身サイボーグ獅子王ガイのご紹介、有難うございました。
 #いつもいつも、本当に有難うございます。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/128-8ed613e3


ヤバイ!食玩★アサヒワンダ・プロジェクトX 時代を変えた伝説の名車たち

以前も記事に書いてますし、はしばしでカミングアウトしまくりですが(おおげさな;)いや・・・コレクター体質とゆーか、もー、すぐにモノを集めちゃうわけです。はっきりいって遊戯王では身を持ち崩しかけ、離婚説も飛び交った私です。えっへん<オイ(1枚300万円のカード
[2006/10/12 15:03] URL DREAM/ING 111












