人気blogランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
人気blogランキング

メカアクションシリーズ ゴッドライジンオー レビュー 

2004年にCM's(有限会社シーエムズコーポレ-ション)より発売されたメカアクションシリーズ。「絶対無敵ライジンオー」より、ゴッドライジンオーです。

【立ち姿は良好】
GRO00
立ち姿は申し分なし。背中の羽根を広げるとなかなかの迫力です。肩の付け根が二重関節になっていたり、腕や膝関節にクリックが仕込んであったり、3枚の羽根が連動したりと、ある程度の見所はあるのですが、反面、腿の付け根を殆ど前後に振れないことがポージングの大きな制限になってしまっています。左右のロールによるハの字は可能なのですが・・・。ここらはもう少し工夫して頂きたかった所ですね。

【惜しいんです】
GRO10
武器はゴッドライジンバズーカと、ゴッドライジンソードが付属。バズーカを持った姿はイデオンの波動ガンみたいで懐かしい感じ(笑)。足の表情が付け難いので棒立ちになってしまうんですよね。ソードも然り。全体的なモールドも少々眠たい感じですし、これで定価3000円というのは、少々厳しいかと・・・。腿の可動さえ何とかなっていれば、大分印象が違っていたと思われるだけに、非常に惜しいです。


【関連商品】
BRAVE合金 絶対無敵ライジンオー ゴッドライジンオー 通常版 サンライズ メカアクションシリーズ 二大勇者セット(予約)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganhoo.blog47.fc2.com/tb.php/12-46e49895














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。